渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

コクうま味噌らーめん(らーめん酒房GOCHI)

f:id:ss17935:20170623140931j:image

 

昨日は朝から”設計・製造ソリューション展”の為ビッグサイトへ。

午前中の一人立ちんぼをクリアして遅昼へ。

ビッグサイト内のレストランは大行列で並ぶ気もおきず。

ちと歩きますが TFT まで足を伸ばしました。

ここまで歩いたのでやっぱり食べたいものを頂くでしょう。

ということで唯一のラーメン屋である らーめん酒房 GOCHI へ。

コクうま味噌らーめんを頂きました。

うーん、特に特徴はなかったですね。

ただ、なんか懐かしい感じの味でした。

∧( 'Θ' )∧

 

辛味みそつけ麺(やすべえ 新宿店)

f:id:ss17935:20170621232133j:image

 

 久しぶりに朝一新宿アポ。

11時に終わったので、迷わず久々の”やすべえ 新宿店”へ。

いつもの通りお気に入りの辛味みそつけ麺を、熱盛りで。

いつもの通りおいしいですが、ちと味が薄くなった?

もっと濃い味だったような気がしますが?

この味付けなら、スープ割りは必要なし。

がっつり食べて、スープを飲み干しました。

今回勢いで中盛りにしてしまいましたが、やっぱり普通で十分でした。

今日は一日おなかが苦しかったです。

(*´Д`)

 

京都

f:id:ss17935:20170617113305j:image

 

昨日まで大阪だったのですが、ひょんな事から京都へ。

大ボスと来た以来なので3年振りか?

仕事なんで観光とかしてないですが、随分変わりましたね。

写真撮りませんでしたが、ツレと行った赤垣屋、美味しかった。

次回はゆっくりと観光ができるスケジュールで来たいと思います。

♪( ´θ`)