渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

2014年を振り返って





2014年も残すところ12時間となりました。

小生にとっては、苦しい、試練の 2014年を振り返ってみようと思います。

一年のブランクを経て、現在の会社に復帰したのがちょうど一年前。

XP 特需の最中に東日本パートナー担当として復帰。

その三ヶ月後にすべてのパートナー担当を命じられました。

その数ヶ月後、XP 特需が終わったと思いきや一転、パタッとビジネスがスローダウン。

結局、2014年中盤からは全くビジネスは回復せず、年末を迎えた感じです。

後半は非常に厳しい状況でしたが、楽しいこともありました。

会社を挙げての”Partner Executive Foram"を洞爺湖で実施、大成功に終わりました。

パートナー様のお招きで初めて観た”岸和田のだんじり祭”は迫力満点でした。

業界仲間との”ダメ人間○○ツアー”はいろいろと裏目にでましたが、楽しめました。

公私ともに過去最高のラウンドをしたゴルフは、回数だけ増えて、スコアは変わらず。

会社では野球部を立ち上げ、年末間際に初めての試合を経験。などなど。

仕事では厳しい状況でしたが、何とか楽しく過ごせた 2014年だったのではないでしょうか?

2015年は未年(ひつじ)、年男です。

自分自身をステップアップさせて、頑張っていきたいと思います。

2015年も今まで以上のご指導、ご協力、お付き合いをよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

m(_”_)m