渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

Canon PIXUS MG6230

20111211_PIXUS MG6230

数年間愛用してきた Canon MP600 ですが、印刷がすべて赤茶けた色になってしまう。
インクカートリッジを変えてもダメなので、問い合わせた所「要修理」とのこと。
いまの時代、インクジェットプリンターなんて有料修理する人なんていないハズ...。
ということで買い換えましたのは”Canon PIXUS MG6230”です。

本体がコンパクトに感じる EPSON Calorio、Brother MyMio と比較しましたが...、
FB Friends の多くが Canon が良いというので、今回も Canon を選びました。

Canon --> インクジェット --> 有線/無線LAN 両方必要 --> なるべく安く

で選んだ結果が MG6230、ヤマダ電機にて 24,000 + ポイント 10% でした。
(ちなみに前週ビッ○カメラに見に行った時は 24,000 + ポイント 10% でした。)

まぁ、値段は毎週下がっていくとは思うのですが、どこかで妥協しないとねぇ。
いつまでたってもお部屋が片づきませんので...。

ということで、目論見通りに共有プリンターはリビングの一角へ。
小生の部屋にあった MP600 はコピー機として娘の部屋へ。

こんな感じで、小生の部屋への 32インチ TV 受け入れ準備はちゃくちゃくと進んでいくのであった。
あとはいつ REGZA 32ZP2 をポチッとするかだなぁ...?!

(⌒▽⌒;;;A