渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

映画”オーシャンズ”



昨日は家族で”オーシャンズ”を観に行ってきました。

http://oceans.gaga.ne.jp/

海老名の”ワーナー・マイカル・シネマズ”では何と4月まで大人 1000円。
ちなみに”オーシャンズ”は子供 500円。

http://www.warnermycal.com/cinema/ebina/

この映画はまじめな映画で、正直おもしろいとか楽しいというものではない。
「生態系を壊さないよう人間が力を合わせて自然を守りましょう。」
というメッセージをを伝えたかったのでしょうね。

しかと受け止めました。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

毎日 1000円なので今度は”アバター”でも見に行こうっと。(⌒⌒;

映画の後は妻と娘の本当の目的、”お買い物”です。
娘の目標はこのお店。”サン宝石”さんです。

http://www.sunhoseki.co.jp/

娘もこういうお店に行きたい年頃なんだなぁ...と痛感。
一緒に買い物にいくのも後数年で終わりですね...(+
q ))グスン








ながーく待たされたあとはお食事に。
娘の「ハンバーグが食べたい」の一言で”アウトバックステーキ”に決定。

http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

おすすめのオニオンフライはおいしいけど、飽きます。
ハンバーグ、ステーキについてはアメリカンという感じでしょうか?

舌が肥えてしまったのか、年をとったのか”量より質”だと実感!

もう若くはないのですねぇ...

(+o+)