渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

Sales Conference 2010 in Seattle



毎年1月の恒例行事となりました ”Sales Conference” に来ています。
初日は良い天気で Mt. RAINIER が綺麗でした。(記念にパチリ)

http://www.nps.gov/mora/index.htm







2月から冬期オリンピックが始まるので、今年は全体的にオリンピック色が強い。
ちなみに毎年配布されるロゴ入りジャケットは”ジャージ”でした。( ̄Д ̄;)








英語に難のある私にとって Team Building は心配事の一つ。
今年は自転車を組み立て、CM/プレゼン作成という内容。
いち早く組み立て担当に立候補したので、今年は楽だった。(ヘ。ヘ) エヘ
写真は金メダルを獲得したチームの作品。CM は本当に良かったです。







Company Dinner は”Triple Door”という Live House にて。

http://www.thetripledoor.net/

期待してませんでしたが、料理はまぁまぁおいしかったです。
Live は食事中のみ。バックミュージック程度ですね。
要するにステージが必要だったということでしょう。


食事が終わるとステージにて Award の発表です。
今年のご褒美旅行はコスタリカ。(コスタリカってどこだ?)

選ばれなかったので、ちょっとがっかりしていると...
手違いで名前を呼ばれなかったとのこと。翌日追加で選ばれました。

実際の旅行に行くより、名前を呼ばれてステージに上がりたかったなぁ!
目立ちたがり屋なもので...(⌒▽⌒;)

今日はシアトル最終日。
一番重たい”昨年のレビューミーティング”終えたら帰国しまーす。