渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

スパリゾートハワイアンズ





毎年恒例の娘の誕生日旅行で”スパリゾートハワイアンズ”に行って来ました。
ここ、結構予約とるのが難しくって、”やっととれた!!”て感じです。

http://www.hawaiians.co.jp/

ハワイ好きの私にとっては、非常に期待が高かったのですが...
室内プールは広い、スライダーも結構おもしろい...が、
プールは混んでて芋洗い状態、スライダーは30分待ち...(T_T)

でも私のイメージと大きく違っていたのは、波のプールがなかったこと。
勝手に想像していただけですが、ハワイと言えば波でしょう。
ボディボードライクな遊びとかが出来ると思い込んでました。o(;△;)o









でも、良いところも...フラダンスはなかなかの迫力でした。
ステージも 50分と長く、映画”フラガール”そのままでした。
アロハ、ムームーを着てトロピカルカクテルを飲みながらフラ鑑賞。
この部分ではハワイを満喫できると思います。

宿泊は”Vir Port(ウィルポート)”というところでしたが、とても綺麗。

http://www.hawaiians.co.jp/tomaru/virport/index.html

夕食のバイキングも、本格的でいけてました。

http://www.hawaiians.co.jp/tomaru/dinner/dnr02.html

メインディッシュを選べるバイキングはお勧めです。

娘も今年で9歳になりました。
ハッピーバースデーを人前で歌われるのが恥ずかしい年になったようです。
そのうちに家族で旅行なんて...という時代がやってくるのでしょう。
それまでは、頑張って、誕生日旅行を続けたいと思います。

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ バースデー!!!