渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

関西 設計・製造ソリューション展





10/1 から 10/3 まで”設計・製造ソリューション展”のために大阪へ行ってきました。
昨年とは違って”CAE ゾーン”への出展でしたので、期待はかかります。
が、お客様の出足はイマイチという感じでしょうか?
そもそも、来場予測が3万人ということで、東京と規模がちがいます。
まぁ、数ではなく質で勝負ということでしょうか?!
今回ご協力頂いたパートナの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


プレゼンステージもないため、会場ではすることがない(T_T)。
そこで今回のメインは製品説明会 in 某パートナ・オフィス。
展示会でしゃべれない鬱憤を晴らすべくしゃべってきました。
予想の倍に上る 20名以上の営業、SE の皆さんご参加ありがとうございました。
どんどん、売って下さいね。







気づいてみると既に20時を過ぎている。
思う存分しゃべったので当然ビールを飲みに...
同僚の強い希望により今回は”お好み焼き ネギ焼き 福太郎”へ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006795217/M0027012219/

3名で、4玉 + 焼きそばはちょっと食べ過ぎだったか?
でも美味しかった(●⌒∇⌒●)

やっぱり大阪と言えばお好み焼きですよね。ライスと一緒は無理ですが...
(;^_^A ・・・

※ちなみに写真の方は福太郎さんではないです。