渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

ラスベガス出張 for NAB(グルメ編)











二日目に”The Mirage”の中にある”JAPONAIS”に行ってきました。
初日は予約なしで候補を数件あたるもすべて NG となり、適当な場所の
適当なレストランで普通のステーキを食べたので、日本食となったわけです。

http://www.mirage.com/dining/fine_dining_japonais.aspx

以下のメニューを食しました。

-神戸牛のつくね
-シェフおすすめの巻き寿司(辛い味)
-魚介の陶がん焼き 柚子バターソース
-サーモンのガーリッククリームソース
-鴨の北京ダック風

すすめの巻き寿司はおいしかったです。ネタは築地から仕入れているとのこと。
ちなみに、お寿司&お刺身はマグロ x 1= 6ドルという感じの値付けでした。








最終日は同僚からおいしいと言われていた”Forum Shop”内の”The Palm”へ。
初日に予約なしで突撃するも1時間待ちといわれてところです。

http://www.thepalm.com/sitemain.cfm?site_id=15

この店は元々シーフードレストランだったものが、業態拡大?のためにステーキも
扱うようになったようです。

ということで”ロブスター&ステーキ”を...
ちなみにロブスターは 1ポンド=24ドルでした。
ロブスター、ステーキともに大満足。人気があるのもわかります。

しかし、海がないラスベガスでロブスターというのもねぇ...
やっぱり食事はシアトルの方が断然おいしいです。(/TДT)/