渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

シアトル最終日






水曜までの”Sales Conference”も何とか終了し半分が帰国する中、
一日延泊で打ち合わせでした。
ただ、朝は早くないので少し早くホテルをでて散歩がてらゆっくりと
オフィスまで...。
オフィスの隣に公園ができて、その中を突っ切れるようになったので、
開かずの踏み切りにつかまることなく移動ができます。
写真はその公園からみた、スペースニードルと我々のオフィスが入っているビル。

パートナセールのVP、エンジニアリングのVP、プロダクトマネージメントのVP、
サポート&サービスのVP とのミーティングを何とか終了。
(相変わらず、英語がきつい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。)





夜は昔、日本を担当していたセールスのVP、Eric との会食。
Eric お勧めの”Oceanair Seafood Room"へ。

http://theoceanaire.com/location/index.asp?id=3

ここは前にも、前CEO、前パートナセールスVP と来たことがありますが、
前回はサーモンを頼んで大失敗。

今回はキング・クラブ&ステーキをオーダーしましたが...結果は大成功。
でも蟹だったので写真とるのを忘れてしまいました。m( ")m
(代わりに前菜の盛り合わせの写真を掲載しておきます。)

このレストラン、次回はメンバーをつれてきてあげたいと思います。
もちろん、ここで食事をする理由は、メンバーにがんばって作ってもらいますが!