渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

イタリアンレストラン”キャンティ”












7月5日木曜日、Q2 のお礼もかねて某パートナの社長さんと食事に行ってきました。今回は我社の社長から”気張って良い”という許しが出ていたので、イタリアンの”キャンティ”を選びました。実際は社長が選んだのですが...Σ(^∀^;)。

http://www.chianti-1960.com/company/betu.html

かなりの有名店で、芸能人もよく来るレストランらしいですね。タクシーの運転手は堺正章ご用達といってました。
そしてお味はというと、まぁ、可もなく不可もなくという感じでしたが、デザートはおいしかったです。思わずプリンとティラミスの両方を食べてしまいました。(うちの社長が頼んだグレープフルーツのゼリーもおいしそうでした。)お値段もかなりのものでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。。(支払いしてないので正確にはわからないのですが、ワインだけでも5万以上は飲んでるはずです。)まぁ、有名店が経験できたということで、良かったかなぁ...と思います。
これからは、なるべくいろいろなお店に行ってみようと思います。いつまでも、居酒屋だと寂しいですもんねぇ...⌒∀⌒o