渋谷で働く営業部長のブログ

外資系 IT ベンダーで働くオッサンの日常雑多な出来事

激動の二週間












日本企業にとってはただの月末にしか過ぎないかもしれませんが、我社のような外資系の多くは四半期ごとに予算が決まっており、それはもう大変な騒ぎです。最終売り上げのこと以外は何もしないというオペレーションに切り替え、寝る時間も削り、働くこと二週間、何とか無事に終了しました。ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。(* )人
何とか無事に終わったということで、久しぶりの大宴会。名前は忘れてしまいましたが、三軒茶屋のイタリアンにいきました。結構きちんとしたレストランで、ポルチーニ、トリフなど旬の素材を使ったイタリアンを満喫させていただきました。おいしかった...また今度いきたい店リストに加えることにしました。





その店で発見したのはこちら↑。携帯電話みたいだったので、思わず写真をとってしまいました。珍しいですよね。。。?

その後、もう一軒 Bar をはしごして、最後は当然、”Bar駒沢”へ。かなり弾けてしまい、帰宅は4時半過ぎ。このパターンは久しぶりです。あー眠い。

土曜、日曜と二日間はゆっくり休んで、月曜からは第三四半期突入です。来期も厳しいけど、がんばらねば !!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工